ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

世界の進歩がやばすぎる

皆さんこんにちは!!
なんか三月になってめちゃくちゃあったかくなりましたね!!
今週末はまたすこし気温さがるみたいですが、だいぶ春っぽさがやってきた感じで嬉しいですね!
ようやく寒さから解放されてツーリングを楽しめますよ!

今週末の休みにでも久しぶりに走りに行こうかな(/・ω・)/
ここ最近はひきこもってゲームばかりしてたもんで、たまにはちょっと遠出とかもわるくないかな♪

そういえば前回心霊系を中心にYouTubeをよくみてるって話しましたが、最近話題のチャットGPTが気になって解説動画を見てみたんですよ!
そしたらあまりにも興味惹かれてしまい、実際に利用してみました!

・・・あれすごいですよ。
チャット形式でAIに質問するんですが、自分が知りたい事とかを細分化してより事細かに情報を教えてくれたり文章作成してくれるんですよ!
しっかり活用できたら、時間対効果やばすぎいいいって感じ。
これが本格的に普及し始めたら仕事も捗るしなにより世界が変わる!そんな期待もできるようなシステムでした。

まだ試してないですが、これを用いてツーリングの候補地探しや最高のロケーション探しとかもできるかも?
あとで調べてみようとおもいます。

そういえばドッカンバトルやってるかたいますか?
スマホゲーに疎い自分ですがリリース当初からやってる数少ないゲームなんですがね。
この前まで周年イベントだったんですよ。がちゃの目玉キャラは魔人ブウ編最後の元気玉悟空とGT編の超ウルトラ元気玉の悟空!
最近のドッカンバトルは演出がもうアニメそのものでやってるだけで興奮するんですよ。
世界の進歩がやばすぎる
この画像、実際のゲーム画面ですからね!ドラゴンボールファンなら興奮必至です。

最高のゲームなんですがね・・・自分はとうとう目玉キャラを当てることができませんでした・・・orz
サ・イ・ア・ク。
復刻まで感動の演出を楽しめないのが残念ですが、ガチャは完全に運ですからね。。。
ソシャゲの闇を感じました。この怒り・・・ツーリングで晴らそう・・・風になりに行きますw

それではまた更新します。
お疲れ様でした。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧