ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

寒くなってまいりましたね・・・

お昼はそうでもないんですが、特に夜になると一気に冷え込みを感じる季節になってまいりました。
この季節のバイクは本当に辛いですよねぇ、着込めばなんとかなりますが、それはそれで時間が取られてしまう。
バイク乗りのみなさんは共にがんばっていきましょう!
そういえば昨今では、グリップが温まる「グリップウォーマー」なるものが市販されているとか。
あればめちゃくちゃ良いだろうなぁ・・・今度バイク屋さんに行ったときに相談してみようかな。

そういえば全然関係ないんですが、レジで「1万円入ります!」って大声で叫ぶ件について話題になってました。
あれって、昔5000円札と10000円札の絵柄がどちらも「聖徳太子」で、5000円札と間違わないように声出し確認でやっていたみたいです。
昔から使われている声出し確認。やっぱり大事ですね。。。

仕事にしてもバイクの運転にしても、しっかり確認は大事にしていきたいものです。
たまにぼーっとしている時に赤信号なのにそのまま進んじゃったりする事もあります。
深夜の交通量の少ない道路でありがちなんですが、いくら車が少ないとはいえ、安全運転を心掛けたいものですね。
安全運転で家に無事に帰って、メイプルMを遊ぶのだ。
それでは良いバイクライフを!寒くなってまいりましたね・・・




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧