ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

新年明けてもまだ冬


雪玉

おはようございます!ようやく三が日を抜けてお正月気分が抜けてきた頃でしょうか?
お正月のおかげで冬の寒さを忘れていましたが、ようやく今が冬ということを思い出しました・・・。

お正月から春に一直線でいってくれればいいのになぁと毎年思っているんですが、現状そうはいかず。。。
しかし、バイクの装備も割と整ってきたので今年はなんとか冬を越せそうです!
やっぱりバイクの防寒グッズはKOMINE一択ですね。見た目は無骨ですが、機能美が素晴らしい。

KOMINEのハンドルグローブに、またまたKOMINEのインナーグローブという本来、メインのグローブの手前にはめるグローブを付けているんですがこれが温かい。
北海道みたいなハードな環境でなければこれが一番よさそうです笑
何より手が自由に動かせるので、安全面も◎!!
足場が不安定になりがちな冬でも安心です。

そういえば、今年はまだ雪が積もるほど降っていませんね。
こういう事を言い出すと降り出すんですが、今年も雪降らないといいなぁ・・・と切に願います;;
バス通勤は行きと帰りにスマホがいじれるのがメリットなんですが、いかんせん乗り慣れないので乗り過ごしてしまわないか恐怖と戦わないといけません。。

もうすぐFF14のパッチ6.3も始まりますし、それまで安全運転で乗り越えていきたいですね!!
新パッチの前にインベントリの整理も終わらせたし、ついでにバイクもフクピカで綺麗に仕上げよう!

それではこの辺で終わりにします。いいバイクライフを。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧