ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

どうも、豆です。

どうも、豆です。
最近、バイク買いたい欲が強まりすぎたので、詳しい方たちがいるところのブログを発見させていただいたので参加しました。
しかし、自分にはどのバイクが合うのかさっぱりです。
足の長さも短いから、車体の重量も軽めがよいな~とか思ってますってこの前、行ったバイク屋さんに話したらこれいいんじゃない?って見せてもらったが、可愛かった。
意外と、アメリカンもいいな、ごついイメージあったけれど、重心低いから乗りやすい!安定した。
あと、定番のホンダのマグナもおすすめされた。
値段もお手ごろだし、結構いいかも!!いったん考えてからまた来ますとだけ伝えて帰宅した~
色々と未知の世界だから、悩むな。大きい買い物でもあるし……

つい、1週間前くらいにソファーを衝動買いしてしまったので、小遣いが足りませんwww
へそくりもちゃんと貯めておきたいので、来年になったら買うことを決意!!
急いで買っても後悔したら嫌だからな~

もやし生活を避けたいので、貯金しておかないとな~
息抜きに、久しぶりにレッドストーンしたが、プレイヤーまだまだ大量にいて笑った。
意外とみんな息してるんだな~、またPCカチカチ引きこもりにならないように、程々にしておこう。


 
この記事へのコメント
私もここで2度バイクを納車されています!
ふらっと遊びに行ったつもりがいつの間にか契約していました、、、笑
Posted by nana at 2020年10月30日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧