ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

連休明けの通勤ラッシュ

おはようございます!
三連休明けの通勤ラッシュで平和だった車道が大混雑だった今日です。こんにちは!
なんか前も同じようなこと書いたなーって思ってたんですが、まるまる同じこと書いてましたw
連休というか休日は、車が10倍ぐらいほんとに少ないのでめちゃくちゃ走りやすいし、信号に引っかかてもロスが少ないんですよ。しかし今日みたいなラッシュ時は、信号に一つ引っかかるだけで遅刻緊急アラート発令ですよ。
今日もなかなか危うくてヘルメットかぶったままタイムカードダッシュしました。。。
連休明けは特に混むので、早め早めの通勤、通れそうだったらショートカットしていくのが大事ですね。
そういや今週はまた金曜日から連休らしいですよ!私は金曜がもともと休みなので残念ですが、金曜の朝は車が少なくなりそうなので休日出勤勢にはうれしいですね。
そういえばここずっと台風が襲い掛かってきて、バイク乗りにとっては地獄の日々でしたね。
今回の台風はなんとかうちの地元は、タイミングよく風速10mぐらいに達することはなく、少しの横揺れが気になる程度でしたが、九州の人達はもうバイクに乗れないレベルに辛そう。
去年だかに体験した台風は、バイクが横にスライドするレベルで倒れそうだったのでアレで台風のときはスピードを極力落として走行することを学びました。
みなさんも台風関係なく、安全運転でゴールド免許。教習時間を減らしていきましょう。
では良いバイクライフを。

連休明けの通勤ラッシュ


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧