ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

雑な雑談

みなさんこんにちは!
もう2月ですね!時の流れが早くて困ります。この前まで正月だったのに節分も終わってまもなく春ですよ

近頃の冷え込み具合はほんとやばくて毎日しんどい思いしてます。
仕事終わるのが夜多めっていうのもあるからしゃーないけどw

気付けば今年入ってまだ一回もツーリングに行ってないんですよね( ̄д ̄)
完全な街乗りしかしてないのでそろそろ走りに行きたいところです。。。

せっかく防寒装備揃えたのになんか勿体ないなってねw
だけどこの時期のバイクはほんと酷ですからね・・・自分の住んでる地域は寒すぎるのでもう少しあったかくなってから海沿いにでも走りに行こうかな。

よくYouTubeで心霊系みるんですが、最近バイクで日本の各地の心スポ巡りするユーチューバーをみるんですよね。
地域限定とかではなくてほんと北は北海道から南は九州まで心霊スポット旅してるんですよ。
凄いなって思うしなにより行動力がいいですよね。
自分もいつかは日本一周バイク旅してみたいな(*'▽')

心スポ巡りはさすがにしないけどw
あれは10代のころいくから楽しいんですよ。
行ったところでオバケ出ないしw何より服とか汚れるしw
そもそも不法侵入で社会的に終わりたくないのでね。皆さん行くのは自由ですが気を付けてね。色んな意味でww

この頃自分がハマってるゲームでFGOってスマホゲーがあるんですがこれがね、なんかすごいんですよ!
キャラクターの必殺技がかっこいい!
雑な雑談

普段はPCかコンシューマーでしかゲームやらないのでスマホゲーには少々疎いんですが
久しぶりにどっぷりハマれるものを見つけて仕事から帰るたび寝るまでスマホの画面に張り付く日々ですよw

ただ課金をはじめたら沼る。。。最近のゲームの実態に震える2023年の自分でありました。
てことでまた更新します。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧