ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

お盆休みも終わり

おはようございます。ついに終わってしまったお盆休み
今日から仕事始めの人は多そうだなあ・・・。
昨日まで平和だった車道も通勤ラッシュが戻ってしまった。

お盆休みも終わり

こんな暑い日はバイクを走らせて甲子園まで行ってみたい。
最近の甲子園は終えてないんですが、なんと高松商業が52年ぶりのベスト8に入ったとか。
そのチームを引っ張るのが浅野翔吾中堅手。右投げ両打という打撃特化の選手で、

甲子園の舞台で2打席連続本塁打を放ったとか!強すぎる・・・。
高校ではなんと通算66本塁打。これはかなり期待のできる選手ですね。
休日に試合日程がかぶればぜひ行ってみたいものです。

しかし、お盆が明けても特に日常は変わらず相変わらずお仕事に励んでいます。
そろそろ8月も半ばだしそろそろ涼しくなってくるころかなーと思ったんですが、
相変わらずの猛暑なようで・・・今日の最高気温は36度でむしろ上がってましたw

こういう日はおうちでFGOなんてするのもいいのかなーなんて思ったり。
まだまだメインストーリーを読み終えてないので、一度ガッツリ腰を据えてやってみたいところ・・・。

あとはバイクに乗って近場の海なんかに行くのも楽しそうですね。
こんな暑い日も海岸の波の音を見て聞くだけでもだいぶ涼しくなれそう・・・・。

ではでは、みなさん熱中症に気を付けて今日も頑張りましょう!


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧