ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

とうとう・・・

梅雨が始まってしまった・・・。
今年は早いんだよねぇ。
この時期は中にいても蒸し暑いし、もちろん外にも出られないし苦痛を感じる日々です・・・。
まぁ雨は嫌いではないんですが・・・。
こんなに天気が悪い日が続くと気も滅入るというもの。
休みの日に日がな家でゴロゴロしてても「雨降ってるから!!」ってできるのはいいんですけどね・・・w
けどマグナに乗ってどこかに出かけることもできないのでそれがつらい・・・
早く去ってくれぇ!そして夏よ来てくれ!と日々思っております。
夏のくそ暑い天気の中バイクで風邪を感じながら走るのは最高・・・。
ああ早くこねーかなぁ。

そんな風に毎日思っていてなんかないかなぁと思っていたんですけど、
たまたま以前から気になっていたPSO2NGSを始めてみたんですが(暇だったのでつい)
その中になんとバイクがあるというではないですか!!
完全に本気モードで探しました。そして見つけました・・・。
「動かないバイク」を・・・!

なんでもアクセでいろいろしたらバイクっぽい見た目になるっていう話らしく、一気にテンションは下がったものの
そのカスタマイズできるバイクがかっけぇ~!!
これは是非にしたい!と思ったんですが、なにぶん始めたばかりで金がない・・・。
これはもう魔法を使うしかないんじゃないかと思ってしまう。
あぁどうしようかなぁ。すごい悩んでるんですよねぇ。
夏のために無駄遣いするわけにはいかないけどすごいかっこいいからカスタムしたい・・・。

とまぁそんな感じでもんもんとした毎日を過ごしているわけなんですが、マグナのメンテもしないとなぁ。
こういうところで必須のメンテとかも見てみてるんですよね。
ガソリンは満タンにしたし、フューエルワンも買ってある。使わないと・・・・。
夏に向けてメンテと準備を万端にして快晴の日には乗りに行こうかなぁ。
楽しみの季節がくるぜ!
とうとう・・・


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧