ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

今年はマジで来ないね

台風が。
例年ではもう少し台風が来てたような記憶があるんだけど違ったかな。
まあ台風が来られると正直何もできないから来ない方が助かるんだけどもね・・・。

台風が恋しかったのは学生時代までだよね~。
ひとたび社会人になってしまえば、あれだけ恋しかった台風がやめてくれ、来るな・・・来るなァーになるからアレ。
当然夏はガンガンに加速しており毎日暑い日々なんだけども、
休日はバイクにまたがる時間が増えてるね。日々のストレスはそこに置いてきた状態。
自宅のバイクで走りだすのよ。

とか書いてるけど実は今外は雨です。
今日雨具持ってきてないんだけどなあ?詰んだかぁ~?
自分の周りだけ雨が降らないっていう特殊能力に今すぐ目覚めたい。
いやまあ帰りまでに雨が上がってて、家に帰るまで降らなければ実質降ってないことと同義。
カロリー0理論ならぬ雨降ってない理論(説得力皆無)

やっぱり雨天走行後のお手入れは大変だからね、それも楽しいんだけど
じっくり腰を据えてやれるかどうかでも全然変わってくるからなあ。

今日はちょっと夜に予定があるから・・・。
お願いだから!帰るまでの数十分でいいから!雨降らないでください!!
ティッシュでてるてる坊主作っておこうかな。
雨を切り裂く!!とか言ったら必殺技になりそうだけど現実は無常なもんでね。

まあそんな不安がってると的中しそうだから忘れるとして、先週ちょっと遠出して、
初めて海をバイクに乗って見に行ったんだ。
今まで車だったけど、まあ大して変わらないだろうなんて思ってたのが一瞬で覆された。
実際にその場の空気を肌に感じながら走るってこんなに違うのかと思ったよ。
遠出と言っても県内の海だけど、いずれはこういうスポットに行きたい。
1つ楽しいことを経験すれば、どんどん夢や目標が出てくる。楽しすぎる。

かっこいい年の取り方をするという最終目標もあるんで、頑張ろう自分。
リンちゃんのおじいちゃんみたいになりたいね。
今年はマジで来ないね


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧