ぶんぶん黒まめ生活。

ただの自己満です。

秋の風を感じる計画が

あれ、今年って秋ありましたか??🍁🍂
10月に入っても残暑なんて言えないくらい暑い日々が続いていると思ったら、
今度は急に冷え込んできてこれは一体どういうことなんですかと。
いやまあもうなんか気温の変化が急激すぎて、秋ってどれくらいの気温だったか
思い出せなくなってるんでしょうそういうことにしておきます。
本格的な冬はもっと寒いですもんね。そうですよね。
毎日が寒くもなく暑くもなく風が涼しかったらどれだけ良かったか←
9月くらいの夜ってまさにそれですよね。

だから今年はいつも車で運転席の窓を開け運転するあの秋の夜長を
バイクにまたがり全身で味わう風情溢れる日々を過ごしてみたかったんだけれども。
昨日は逆にちょっと暑いくらいで気温の変化が相変わらずのようなので、
まずは健康第一を崩さずに生活していきたいですね。

ちなみに前回書いた友人には今も常々頼りまくっているので、
ご飯行けるようになったら連れてけと言われていたのもあり、
2週間ほど前に焼肉をたらふく食わせてやりました。
お互い休日の日だったのもあり、ついでに
ツーリングというのも初めてやりましたね~。
月並みの感想しか出せませんがなんか楽しかったです(´▽`*)
やっと職場との往復と買い物以外に使えました。

将来的にはやっぱり伊豆にツーリングに行きたいですんよね~。
ツーリングをしている方々のブログやらはぼちぼち見てるんですが、
伊豆はほんとに実際に見てみたい景色が多い。。。
伊豆スカイライン、画像で見るだけでもめちゃくちゃすごいんで、
あんなの実際に見たらもう満足感の塊でしょう。
そのあと西伊豆スカイラインまで行くのがおすすめらしいですね。
もうワクワクが止まらないんで、来年には行こうと友人と計画中です。
他にも龍宮窟やら錦ヶ浦など行きたい場所が多すぎるので、
伊豆遠征もあわよくば毎年の恒例行事にしたいなとも考えてます。
伊豆が気軽に行ける距離だったら良いのにって思う頻度爆増中につき、
このまま行ったらもう自然に溶けて帰ってこないかもしれませんがww
あと良いカメラも用意しとかないと駄目ですね。📸
記憶にも思い出にも残せるのが良い所ですから。

ナビ見れるようにスマホホルダーも買わないと。
こういうのは実際に使ってみて判断したいタイプなんで、気づけば
家に似たようなのが複数転がってることもしばしばですが(; ・`д・´)
縦持ち横持ち問わずにいろんなゲームを気分転換にやりたくなりそうだけど、
マップ常に開いたままとかだと充電持ってかれるんで、一緒に
充電できるものがあれば理想ですよね~。
秋の風を感じる計画が


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧